SSブログ

庭木の伐採・伐根と庭木めぐり 岐阜県 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り・エクステリア業務日記

揖斐川町 最高気温32度!!!!



一足早い、夏の訪れです。(笑)



夏場、仕事ができるのか?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



土曜は、岐阜市で庭木の伐採伐根の続き。



大きい根を処分すべく、2t車に載せ、ごみを拾い、きれいにして帰ります。













ビフォア













アフター







昼からは、見積もりと、夕方の打ち合わせ用の資料つくり



結構な金額になり、こちらが気が引けてしまいそうでしたが、こちらの思いをぶつけていきます。





今日は、今度の庭に使う木を選びに鈴鹿へ。



今回は、雑木の庭になるので、本数もかなり多くなりました。



エゴ、アオダモ、モミジ、ヤマボウシ、ナツハゼ、トネリコ、ツリバナ・・・・・・























なんかもう、勢い半分で、どんどん印をつけていきます。



2時半まで、昼ごはんを除き、ぶっ通しで歩き回りました。





そのあと、残りの木を探しに稲沢へ。



たまたま、連絡したLDのHクンが、その場所にいるということで、そちらに向かい、その植木屋さんをご紹介していただきました。



探していた木が、見事にビンゴ。



その後も、いろいろと見学させてもらいました。





よう歩いたわ。





砂利、庭土、畑土、ゴロタ石、などを小売宅配してます
http://www.niwaishi.co.jp/jari/index.html


更新しました!!hirokunの作庭写真、今回は「各務ヶ原の庭 」
http://www.niwaishi.co.jp/Site0004/




今日の日記は 「縁日」

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4307715

mixi(ミクシィ)やってます!



岐阜の地元ねたを紹介 今回は 「ブルーベリー:甘い香りの花が開花 ミツバチが乱舞-関の板取地区」

http://ibistone.gifulog.com/



子育てパパの(たいしたことのない)奮闘記 今回は「落書き」
http://hirokun.gifulog.com/



「かっこよく写真を撮ってみた」は「雑木林ような」


http://hirokun-photo.blogspot.com/



かっこいいデザインを追い求めては「Zwilling ツインフィン ペティナイフ 130mm」
http://blog.livedoor.jp/untisocial/



今日の雑感は「親としては、う~ん  ーWii、DS好調の任天堂が売上高、純利益など過去最高ー」
http://blog.goo.ne.jp/untisocial/






私の会社のサイトはこちら!!!

日本で数少ない庭と庭石の専門工房





こんなサービスをあなたのために捧げます
まずは、玄関からのアプローチを考えてみよう 坪庭のススメ
小さなことから
こつこつと
チャレンジしてみよう! これからの主流?です

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。