SSブログ

お庭のパース作成 石の販売 岐阜県 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り・エクステリア業務日記

やっぱり、一日パソコンに向かってると、これはこれでかなり]疲れるわ。

家帰って、つかれたなあ、ちょっと横になってからでもblog書こうかと、思っていたら爆睡

こんなことしてたら、メタボまっしぐら。

外仕事のほうが、精神的にも良いしね~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、弟を助っ人に出し、私は、日曜に提出しなければならない図面を書きます。

さあ、頭ひねってアイデアを出すぞと、思っていた矢先、名古屋の施工業者さんがお見えになって、天然ゴロタ石と揖斐石を買いに見えた。

お庭の「流れ」に使われるそうですが、なんせ、場所が人がやっと歩けるようなところなので、手で持てるぐらいの大きさがほしいようでした。

天然ゴロタ石500kg 揖斐石50kgをお買い求めいただきました。

ありがとうございました。



さて、ようやく、図面に取り掛かれます。

新築されて、庭師の方に庭をつくってもらったそうですが、できの悪さにいやになって、うちに作り直してほしいということでした。

んでもって、こんな感じに





施主さんに気にいってもらえるかな?



こちらをクリックしてもらえるとうれしいです↓。↓

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ




更新しました!!hirokunの作庭写真、今回は「各務ヶ原の庭 」
http://www.niwaishi.co.jp/Site0004/



今日の日記は 「続 iphone」
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4307715
mixi(ミクシィ)やってます!


岐阜の地元ねたを紹介 今回は 「こんにちは:イタリアの国際陶芸展でグランプリ受賞・加藤智也さん /岐阜」
http://ibistone.gifulog.com/


子育てパパの(たいしたことのない)奮闘記 今回は「落書き」
http://hirokun.gifulog.com/


「かっこよく写真を撮ってみた」は「雑木林のよう」
http://hirokun-photo.blogspot.com/


かっこいいデザインを追い求めては「PH5-4 1/2  ルイスポールセン」
http://blog.livedoor.jp/untisocial/


今日の雑感は「「親としては、う~ん  ーWii、DS好調の任天堂が売上高、純利益など過去最高ー」
http://blog.goo.ne.jp/untisocial/


私の会社のサイトはこちら!!!

日本で数少ない庭と庭石の専門工房


こんなサービスをあなたのために捧げます
まずは、玄関からのアプローチを考えてみよう坪庭のススメ
小さなことから
こつこつと
チャレンジしてみよう!これからの主流?です

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。