SSブログ

石張り・建築家の家の庭・打ち合わせ 岐阜県 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り・エクステリア業務日記

今週は、雨降って仕事できない、やんだら、真夏並みの暑さで、くたくた。

仕事の内容も内容だし、今週は、消防団の活動で夜も出なければならず・・・・・・・・


疲れましたわ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

月、火、水は雨で現場に入ることができず、その代わり、打ち合わせや見積もりに奔走。

庭のパース作成、伐採、駐車場、助っ人、雑草対策などなど。

ようやく目処がついてきた。

そして、若手建築家のツジさんの「いわたのいえ」の打ち合わせ。





ここに、石積みに使う石の色の選定やら、今後の予定などを決めました。


最高の建築家25人―住まい手がホンネですすめる (エクスナレッジムック)


4767807379
エクスナレッジ 2008-07-01
売り上げランキング : 12861
おすすめ平均 star


すごい楽しみな現場です。

私のHPに、この現場についてのページを追加しましたので、そちらもみてください。

木曜から「大垣・荒尾の庭」の石張り

まあ、いい天気が続いてくれたから、仕事はすごくはかどり、ほとんど終わりかけになりました。

木耀



金曜



土曜



しかし、3日ぶっ続けで、この炎天下、しかも、ずーっと、かがみ作業。

土曜は、正直、気持ちが萎えてました(笑)

仕事は2時間おきに、近くの公園へ行き、トイレ休憩を兼ねて、気分をリフレッシュ。

そうでもしないと、ブチ切れそうで(爆)


ようやく、次の段階へ行けます。

また、現場が楽しくなってきた。



こちらをクリックしてもらえるとうれしいです↓。↓

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ




更新しました!!hirokunの作庭写真、今回は「各務ヶ原の庭 」
http://www.niwaishi.co.jp/Site0004/



今日の日記は 「また懲りずにこんなネタ」
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4307715
mixi(ミクシィ)やってます!


岐阜の地元ねたを紹介 今回は 「こんにちは:イタリアの国際陶芸展でグランプリ受賞・加藤智也さん /岐阜」
http://ibistone.gifulog.com/


子育てパパの(たいしたことのない)奮闘記 今回は「落書き」
http://hirokun.gifulog.com/


「かっこよく写真を撮ってみた」は「雑木林のよう」
http://hirokun-photo.blogspot.com/


かっこいいデザインを追い求めては「PH5-4 1/2  ルイスポールセン」
http://blog.livedoor.jp/untisocial/


今日の雑感は「「親としては、う~ん  ーWii、DS好調の任天堂が売上高、純利益など過去最高ー」
http://blog.goo.ne.jp/untisocial/


私の会社のサイトはこちら!!!

日本で数少ない庭と庭石の専門工房


こんなサービスをあなたのために捧げます
まずは、玄関からのアプローチを考えてみよう坪庭のススメ
小さなことから
こつこつと
チャレンジしてみよう!これからの主流?です

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。