SSブログ

安否情報求む。岩手県山田町船越田の浜 藤原深倉さん、藤原保さん、田畑今子さん

私の友人、岐阜県大垣市在住、enzoこと田畑了くんのご親戚が安否不明だそうです。

以下は、twitteからの引用です


叔父、叔母の安否が不明です。藤原深倉(フジワラ シンゾウ)藤原保(フジワラ ヤス)田畑今子(タバタ イマコ) 岩手県山田町船越田の浜 藤原 保は同町老人保健施設(シーサイドかろ)にて被災。 情報を下さい


enzoくんのサイト一覧です。

http://www.enzo-garden.net/
http://blog.livedoor.jp/enzo_garden/
http://twitter.com/#!/enzo_garden

ここをご覧になった皆さんで知って見える方がいらっしゃいましたら、ご一報下さい
nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://s176iti.fukushima.coresy.net/s176iti/
by 某ドカタ (2011-04-02 02:05) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://0ki7n1b.5.g-weeks.com/0ki7n1b/
by タマデカ親父 (2011-05-09 06:41) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://fjno0s3.news.ue-miyu.com/fjno0s3/
by babybaby (2011-05-16 04:54) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://ow-f47s.vocaloid.hatsune-miku.mobi/ow-f47s/
by がんもどき (2011-05-22 00:30) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://fhogygh.saya.dal-bish.info/fhogygh/
by ちい (2011-05-28 05:09) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://wzdj229.www.akb-sokuho.com/wzdj229/
by 三村 (2011-06-10 03:03) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://iecp1l9.sio.faithbook-lite.com/iecp1l9/
by ベム (2011-06-18 20:13) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://091b9io.deep.monju.me/091b9io/
by エスペラント (2011-06-25 00:10) 

黒きとう


http://nwykew-.syuzo.matsuoka.mobi/nwykew-/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 20:35) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://jcmje0g.ura.agesage.me/jcmje0g/
by てっちゃん (2011-07-08 19:42) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://98k1swk.ura.agesage.me/98k1swk/
by てっちゃん (2011-07-08 19:43) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://cm-ikkf.ura.agesage.me/cm-ikkf/
by てっちゃん (2011-07-08 19:44) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://52g70ef.n.3gds.net/52g70ef/
by りつこ (2011-07-15 14:22) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://i1s34zk.g.mogmog.mobi/i1s34zk/
by とこちま (2011-07-22 14:32) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://8apnk5u.www.varginia-sex.org/8apnk5u/
by 未経験 (2011-08-06 00:12) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://f12pc48.www.varginia-sex.org/f12pc48/
by 未経験 (2011-08-06 00:12) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://jsmgoch.bb.koshien.biz/jsmgoch/
by 中毒 (2011-08-14 10:25) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://kq27ihd.experia.varginia-sex.info/kq27ihd/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 19:46) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://h2dmlv7.t.ko-mi-ke.net/h2dmlv7/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 14:16) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://3n13qfk.maji.haya.mobi/3n13qfk/
by まじすか (2011-09-02 19:38) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://iys8pj8.oh.2d-wif.com/iys8pj8/
by mnk (2011-09-10 01:43) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://a36d0hr.j.nadesiko2.info/a36d0hr/
by かし子 (2011-09-17 00:19) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://7e9s9b7.au.i5phone.net/7e9s9b7/
by 山岡太郎 (2011-09-22 21:16) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://1xthbjo.www.eutous.me/1xthbjo/
by ゆーか (2011-10-01 00:49) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://j38iwvv.ip.forsteeeve.net/j38iwvv/
by 林檎 (2011-10-07 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。